POSH COLLECTION vol.18
166/220

SR400/500ESTRELLAZEPHYR400/χZRX400/ZRX-2Z900RS/CAFEMT-09ZRX 1200DAEGR25NINJA 250/R/Z250NINJA 250/400('18~'19)CYGNUS X/SRW800/650/400157POSH COLLECTION2019NINJA 250/R/Z250('13~'17)NINJA250('13~'17)/Z250('13~'16)PF-M スリップオンマフラー134060:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥38,000(税抜価格)ABS共通。ステンレス製。近接排気音99dB/5500rpm/加速騒音72dB平成18年・19年排出ガス規制平成22年騒音規制適合 政府認証品 NINJA250('13~'17)/NINJA250R('08~'12)Z250('13~'16)フロントキャリパーサポート034055-03:(SILVER)034055-06:(BLACK)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥6,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥6,800(税抜価格)アルミ削り出し、アルマイト仕上げ。ABS車使用不可。ブレンボ40mm・4pods対応。ブレーキパッド加工要。NINJA250('13~'17)/NINJA250R('08~'12)Z250('13~'16)チェーンアジャスターキャップ(左右1台分2個入り)034074-01:(BLUE)034074-02:(RED)034074-03:(SILVER)034074-04:(GOLD)034074-06:(BLACK)034074-18:(LIGHT GREEN)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・¥5,800(税抜価格)アルミ削り出し、アルマイト仕上げ。純正キャップと交換式。NINJA250('13~'17)/NINJA250R('08~'12)Z250('13~'16)チェーンアジャスターキャップ(左右1台分2個入り)034076-01:(BLUE)034076-02:(RED)034076-03:(SILVER)034076-04:(GOLD)034076-06:(BLACK)034076-18:(LIGHT GREEN)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,800(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・¥7,800(税抜価格)アルミ削り出し、アルマイト仕上げ。純正のスチールプレートと交換式。NINJA250('13~'17)/NINJA250R('08~'12)マシンドトップブリッジ① 034070-03:(SILVER)② 034070-06:(BLACK)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥25,000(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥25,000(税抜価格)アルミ削り出し・アルマイト仕上げ。純正トップブリッジより厚み5mm増。ハンドル位置が5mmアップすると共に合剛性アップ。ノーマルトップブリッジからのメインキー取り外しはドリル等での加工が必要。NINJA250('13~'17)/NINJA250R('08~'12)マシンドセパレートハンドル③ 034170-03:(SILVER)④ 034170-06:(BLACK)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥25,000(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥25,000(税抜価格)アルミ削り出し・アルマイト仕上げ。トップブリッジを10~15mm程度突出し取り付け。フロントフォークにクランプする為ハンドル剛性も向上。絞り角等は右図参照。ABS車はブレーキホースの交換が出来ないため調整が限られます。スチール製ハンドルバー全長300mm。穴あけ加工済み。バーエンドは付属しておりません。※純正トップブリッジの場合 ノーマルブレーキホースをホースクランプから 取り外す必要があります。※弊社マシンドトップブリッジの場合 5cmロングのブレーキホースへの変更をお勧めします。ハンドルバー高さは純正よりも約15mmダウン、キャスター角等の関係上絞り角を大きくすると、ハンドルタレ角は下がる方向となります。25度(ノーマルハンドル)29度(マシンドセパハン)41度(マシンドセパハン)11度(ノーマルハンドル)12度(マシンドセパハン)18度(マシンドセパハン)ハンドル垂れ角正面図ハンドル絞り角上面図①②③④ノーマルマシンドセパハンマシンドセパハンタレ11度12度18度絞り25度29度41度034567-B1 :(BLUE)034567-R1 :(RED)034567-S1 :(SILVER)034567-G1:(GOLD)034567-K1 :(BLACK)034567-T1 :(TITAN)034567-C1:(CHAMPAGNE GOLD)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13,500(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13,500(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13,500(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13,500(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13,500(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13,500(税抜価格)・・・¥13,500(税抜価格)リペアケーブル(PUSH&PULL)セットNINJA250('13~'17)スムーススリムラインハイスロットルキット000234-34:NINJA250('13~'16)・・・・・・・・・・・¥6,000(税抜価格)アクセル開度 65度CUSTOM PARTSCOLLECTIONCUSTOM PARTSCOLLECTIONNINJA 250('13~'17)NINJA 250('13~'17)

元のページ  ../index.html#166

このブックを見る