020POSH COLLECTIONセパレートハンドルSeparate Handleセパレートハンドルは、全て自社生産品です。Made⦆In JAPANリミッターカットフロント廻りビレットパーツミラーライトステータンクステーハイスロットルキットEr-maxフェンダーレスLEDテールランプボルト•ナットキャップホルダウインカーメインジェットパイロットジェットミニメーターOTHERS2019UNIVERSAL マシンドセパレートハンドル032060-03:(43mm・SILVER)032060-06:(43mm・BLACK)030060-03:(41mm・SILVER)030060-06:(41mm・BLACK)031060-03:(39mm・SILVER)031060-06:(39mm・BLACK)010060-03:(35mm・SILVER)010060-06:(35mm・BLACK)・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・¥28,000(税抜価格)・・・・・・・・¥28,000(税抜価格)約25度垂れ角垂れ角約15度垂れ角:約15度・25度選択可能(フォーク対角は0度・10度となります。)※グリップエンドは付属していません。貫通型グリップを使用する場合は別途お買い求めください。※シルバー/ブラック共に付属のハンドルバーは、スチール製/メッキ仕上げとなります。NINJA250('13~'17),NINJA250R('08~'12) マシンドセパレートハンドル034170-03:(SILVER)034170-06:(BLACK)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥25,000(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥25,000(税抜価格)アルミ削り出し・アルマイト仕上げ。トップブリッジを10~15mm程度突出し取り付け。フロントフォークにクランプする為ハンドル剛性も向上。絞り角等は右図参照。ABS車はブレーキホースの交換が出来ないため調整が限られます。スチール製ハンドルバー全長300mm。穴あけ加工済み。バーエンドは付属しておりません。※純正トップブリッジの場合 ノーマルブレーキホースをホースクランプから取り外す必要があります。※弊社マシンドトップブリッジの場合 5cmロングのブレーキホースへの変更をお勧めします。ノーマルマシンドセパハンマシンドセパハンタレ11度12度18度絞り25度29度41度ハンドルバー高さは純正よりも約15mmダウン、キャスター角等の関係上絞り角を大きくすると、ハンドルタレ角は下がる方向となります。11度(ノーマルハンドル)12度(マシンドセパハン)18度(マシンドセパハン)ハンドル垂れ角正面図マシンドセパレートハンドルはノーマルハンドルと同じ30度時で比較すると約25mm前方となります。ハンドルバー高さは純正よりも約7mmアップ、キャスター角等の関係上絞り角を大きくすると、ハンドルたれ角は下がる方向となります。ノーマルマシンドセパハンマシンドセパハンマシンドセパハンマシンドセパハンタレ14度11度13度15度17度絞り30度24度29度34度39度11度ハンドル垂れ角正面図13度15度17度YZF-R25/A(~'18) マシンドセパレートハンドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥23,000(税抜価格)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥23,000(税抜価格)アルミ削り出し・アルマイト仕上げ。スチール製ハンドルバー全長300mm・穴あけ加工済み、バーエンドは付属しておりません。066170-03:(SILVER)066170-06:(BLACK)24度29度34度39度ハンドル絞り角上面図25度(ノーマルハンドル)ハンドル絞り角上面図29度(マシンドセパハン)41度(マシンドセパハン)
元のページ ../index.html#27