POSH COLLECTION vol.18
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075POSH COLLECTION20196-Over Size Main JetMade⦆In JAPAN6オーバーサイズメインジェットEMERGENCYEMERGENCYEMERGENCYリミッターカットフロント廻りビレットパーツミラーライトステータンクステーハイスロットルキットEr-maxフェンダーレスLEDテールランプボルト•ナットキャップホルダウインカーメインジェットパイロットジェットミニメーターOTHERS6×11.5Type  ミクニ六角大type611.5a8×9Type    ミクニ丸大type89b8×10.5角Type 810.5c7×8Type78d6×8丸Type  ケイヒン丸大type68e88×11Type  TK丸特大type11h5×6.7Type  ケイヒン丸小type56.7m6×16.5Type ケイヒンPWK(六角大)type616.5n6×9Type    ミクニ丸小type69l7×8.5Type ケイヒン全ネジ大type78.5o8×10.5Type  ミクニ丸特大type810.5j6×8.5Type ケイヒン全ネジ小type68.5i※単体では販売致しておりません。メインジェット/パイロットジェットスロー(パイロット)系燃料メイン系燃料■シックスオーバーサイズメインジェットセットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した“Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。メインジェットが高速時(アクセル開度3/4~全開)のガソリン量を調整するのに対し、パイロットジェットは、スロットル開度0~1/4付近の低速域を受け持ち、メインジェットの作動する中速域近くまで燃料を供給しています。低速からのスムーズな吹け上がり、低速域でのレスポンスに対して重要な役割を果しています。EMERGENCYEMERGENCYEMERGENCY

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